生きてます、セロジです!

久々の更新でいきなりですが
遡ること1月上旬…



IMG_3440





IMG_3441




IMG_3442




IMG_3443








IMG_3444







キダさんが
緊急入院しました。







IMG_3445




IMG_3446




IMG_3447




IMG_3448




IMG_3449




IMG_3450




IMG_3451




IMG_3452




IMG_3453



という訳があって、この2ヶ月ちょっとは
小さい我が子を2人抱えながら、
実家に助けてもらい、
病院と役所関係と入園準備とで
バッタバタとしておりました。

キダさんは退院をして家でジェイソン監視のもと
色々と気をつけながら生活しております!

↑にも書きましたが、家族の心配をよそに
本人だいぶフリーダムで、
私の心臓の方がおかしくなりそうだわ。

いや本当に。クソが。

この2ヶ月、毎日が不安で
将来も明るく考えられず
鬱々と塞ぎ込んでおりました。

でもちょうどその時に
友人から何気ない連絡があって
自然と笑顔になれたんですね。



IMG_3454



なので思い切って、いつも遊んでもらってる友人達に
今回の事を打ち明けて 話を聞いてもらいました。

そしていつも通り楽しい事を沢山して
気持ちを救ってもらいました。


IMG_3455



オンライン女子会で
ズンバを披露してくれた 有さん↓



いつも暴力的なゲームに
誘ってくれる えいむ兄貴↓

今回も楽しく一緒に
YouTube配信をしてくれた よた氏↓



超不安なイラスト&漫画を
描いてくれた タナー↓


みんな本当にありがとね!



もうなんか、楽しみすぎて
初めて動画まで作っちゃったけど…
何かに没頭してないと
ダメだったんです。許してね。

↓その時に作った動画↓


きっとこれからも不安と隣り合わせなんだろうけど
その中でも楽しい事を見つけて、猟奇笑いに変えて
やっていこうと思っています。

長くなりましたが、ここまで読んでくれて
ありがとうございます。
ブログで描きたいことまだあるので
良かったらまた見に来てくださいね…!

では!



クリックしていただくと
心臓に毛がボーボーに生えます!↓

人気ブログランキング

ブログの更新通知が受け取れます!↓
ブログの更新通知が受け取れます!

Twitterフォローお願いします!↓
Twitterフォローお願いします!

Instagramフォローお願いします!↓
Instagramフォローお願いします!