先日のブログにて、
なかなか自分の時間が取れないことを書きましたが↓




今日は、その後日談&お知らせです!


IMG_2386


IMG_2387


IMG_2388


IMG_2389


IMG_2390



そんな訳で、
自由を手に入れたよ!

まぁ、キダさんはダメとか言わない人だし、
気が利かないだけで(笑)私からお願いすれば
快く承諾してくれる人なんですよね。

私が勝手に「一人で何とかやってみせらぁ!」
ってなーんか意地になってたトコロもあったので
夫に頼らな過ぎたのも原因の1つでしたね。

これからは少し素直になって(笑)
キダさんに頼りながら、
育児、家事、ブログ、遊びをやっていこうと思います!!
(やっぱりブログの事は内緒…w)
みなさんアドバイスありがとうございました!

ここからはお知らせ!

という事でさっそく…
ブログでも言っておりました
PS4ゲーム「Ghost Of Tsusima」を先日ついに買いまして!

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-07-17




きたる8月2日(日)13:00より、
ブログ友達のよた氏と一緒に
【Ghost Of Tsusima】
実況プレイ生配信
することになりました!!

IMG_2383


よた氏のブログはコチラ!↓
テストプレイの様子を描いてくれましたよ!




はじめての実況生配信だし初見プレイなので
終始グッダグダだと思うし、
見てくれる方は「…んもぅっ!」って
ヤキモキすると思いますが、

ガヤガヤみんなと喋りながら
楽しい時間が過ごせたらいいな!がコンセプトの
配信になっております!

ストーリーやムービーなどしっかり見たい方は
プロの方の実況を見てからがいいかも知れませんw
なので皆さん温かい目で、そして気軽にご参加くださいね!
宜しくお願いします…!


YouTube はコチラ↓




クリックしていただくと
拙者、やんごとなき喜び(謎)!↓

人気ブログランキング

ブログの更新通知が受け取れます!↓
ブログの更新通知が受け取れます!

Twitterフォローお願いします!↓
Twitterフォローお願いします!

Instagramフォローお願いします!↓
Instagramフォローお願いします!