こんにちはセロジです!






IMG_2193




IMG_2194




IMG_2195




IMG_2196




IMG_2197




IMG_2198




IMG_2199




IMG_2200



いきなり
ぶっ込んだ御報告
申し訳ございませんw

この記事を書いたのはだいぶ前で
陣痛とともに更新ボタン
押そうと思ったのですが

そんな余裕
なかったデス…
(当たり前w)


だもんで今現在は


無事に出産を
終えております!


私の誕生日である5月29日の日中に
陣痛が来て、急いでケーキをかっ食らいw
5月30日の深夜に


元気な女のコが
生まれました!

20-05-30-10-29-44-117_deco


セロジ家の女性勢力が
さらに上がりましたよ!!


コロナの中どうなるやらと心配で
たまりませんでしたが、
とりあえずホッと一安心いたしました。

ちょっぴりブログはお休みしますが
Twitterやインスタには
ちょこちょこ現れると思いますので
今後とも宜しくお願いします!

5月後半は
ブログ1周年だったり
私の誕生日だったり
出産したり
騒がしくてごめんなさいw

ではまた!

FullSizeRender



クリックしていただくと
産後太りがなくなーる…!↓

人気ブログランキング

ブログの更新通知が受け取れます!↓
ブログの更新通知が受け取れます!

Twitterフォローお願いします!↓
Twitterフォローお願いします!

Instagramフォローお願いします!↓
Instagramフォローお願いします!