こんにちは。もうウ○コ描くの卒業したセロジです。

夏休み、我が家は帰省や旅行など遠出して遊ぶ予定がないので、都内でちょっとリッチな野球観戦に行きました。

19-08-14-01-10-46-647_deco

今回私達が体験したのは東京ドームの
【ブッフェ付プレミアムラウンジシート】
でのロッテvs日ハム野球観戦!

今日のセロジはVIP。
もう気持ちは貴族なのです。



ガヤガヤと賑わう庶民をかきわけ
階段をのぼってフロアに入るとコンシェルジュが座席を案内してくれました。



ゆったり広々のラウンジ席!
1565715031984

客席の照明はワザと暗くしてあるので、
球場は映画のスクリーンみたい!
19-08-14-02-03-47-398_deco



そして感じたのはこのフロア
静か…



もちろん歓声や放送等は聞こえますが、
人も少ないせいか、ゴチャつきがないので
本当にゆったり過ごせる空間です!



ディナーは東京ドームホテル提供の豪華な本格的ブッフェ!
19-08-14-00-58-03-582_deco

係の方にリストバンドを貰って
ウキウキ並びます。
19-08-14-01-06-13-938_deco

19-08-14-01-00-46-058_deco

試合前は列が出来てましたが、試合が始まってしまえば並ぶ人もいなくなり、こんな状態に。
ゆっくり選び放題です。



メニューも豊富で、サラダ、スープ、マリネ、バーニャカウダ、パスタ、パン、炊き込み御飯、あんかけ焼きそば、ロールキャベツなどなど…
和洋中揃っていて、1才の娘も食べれる嬉しいメニューが多かったです!
19-08-14-01-13-55-867_deco
【写真 左】鬼のようにウインナーを取る旦那。



食事をとったら、ラウンジシートで観戦しながら食べてもいいし、すぐ後ろにあるテーブル席も自由に使っていいので、私達はテーブルを使いました。
19-08-14-00-53-15-105_deco

19-08-14-01-15-28-221_deco

19-08-14-04-04-17-362_deco

あとで気づきましたが、チャイルドシートもありました!

料理はどれも美味しくて、頻繁に補充もされるので、残飯みたいなカスを取ることなく食べれるのが良かったです!

野球の試合が3回を過ぎた辺りからスイーツも並び出します!
すでに腹パンパンでしたが、女性の胃袋は4つあるので大丈夫。

ミニケーキ、プリン、ワッフル、おはぎ等…
食事に比べて種類は少ないですが、とっても美味しかったです!

こちらのブッフェはドリンクは烏龍茶とオレンジジュースのみで、アルコールやその他ジュースはすぐ隣にあるショップで買う事が出来ます。
一般席のようにビールやお菓子の売り子さんは来ないので、カワイコちゃんにナンパはできませんよ!

 

美味しい食事と楽しい野球観戦ですが、
1才の子供にとっては長時間だと飽きてしまいます。
今回は夜の試合なので寝グズも重なり、途中何度も席を立ちましたが、先程のテーブル席スペースがガラ空き、あとフロアの床全体がカーペットが敷いてあってフカフカしてるので、
その辺お散歩させたり抱っこでユラユラさせたり迷惑のかからない程度に子供の相手も出来るのでとても良かったです!
19-08-14-01-07-08-538_deco
同じ状態のママさんもいて、
後半はその方とほとんど喋ってましたw
あとあと聞いたらその方、日ハムファンでしたが楽しければ関係ないです!


今回体験した【ブッフェ付プレミアムラウンジシート】ですが、

凄くゆったりできるし
食事は美味しいし
ドーム内は涼しいし←コレ大事

また来たいです!

というかコレを体験してしまったら快適すぎて、もう一般席に戻れない気がする…

皆さんも是非体験してみて下さいね!



以上、ここまで見て下さり
ありがとうございました!









【おまけ】
入口で配ってた帽子が誰でも清宮選手になれる仕様になってて笑ったwww

19-08-14-00-37-21-048_deco

19-08-14-00-40-32-026_deco

19-08-14-00-42-32-146_deco

19-08-14-00-41-48-762_deco



娘が怯えたのでやめた。