こんにちは、セロジです。
今日も今日とてペンタブがウ〇コです!
もうアレだ。バイオレンス絵日記やめて毎日ウ〇コ観察日記にしようかな。

うんこ2



今回は夫キダさんの実家近くでお祭りがやっていたので行ってきました!

夏祭りといえば公園や神社ですが、
私達が行ったのは市立病院内の小さなお祭りイベントで、ボランティアの方々や看護師さん達が、各診療科で健康に関連したゲームや出店をしていました。



内視鏡検査のブースでは
【箱の中身はなんだろな】
をやってました
テレビで見てやってみたかったやつ!

19-07-29-10-23-36-932_deco

3つの野菜が箱の中に入っていて当てるルールでした。
よかった…中身が
人間の一部とかじゃなくて…
ほら、病院だからさ…



結果、ピーマン じゃがいも 枝豆 が入っていて全問正解でした!

主婦なめんな
だてに毎日野菜触ってないわ



次は外科でやっていた握力測定!
高校以来やってないけど大丈夫かな?
私って結構重い物とか持てないしぃ
体力落ちてきてるしぃ
実は可弱い普通のおなごだしぃ



DSC_0384
DSC_0385



ランク1位更新すな



19-07-29-10-39-02-208_deco



ただのゴリラか



看護師さんにおめでとうございますって言われたので握り潰しておきました。



他にも色んなブースがありましたが
ロビーに来ていたマスコットキャラとの撮影会で いじゅを連れて行ったら



19-07-29-12-01-13-477_deco


ギャンの泣きで。



確かに赤ちゃんから見れば巨大生物だから怖いよねぇごめんねぇ
私も小さい頃セサミストリートのビッグバードってゆう名前からしてビッグな黄色い鳥が怖くて、遊園地で逃げ回った記憶がありますw

撮影後から いじゅは機嫌悪いマンになってしまったので早めに帰宅することにしましたw
でも結構楽しめました!

室内は涼しいしオムツ替えスペースあるし
食堂もあるし全部無料で遊べるし
病院内なので色々安心だし!
また来年も行こうと思います!


この時期夏祭りや花火の季節なので、大人も恥ずかしがらずにゲームやイベントに参加してみると結構楽しいですよ!

以上、ここまで見て下さり
ありがとうございました!